2月3日(金)

 

板橋キャンパス18:30~21:00

25人中19人参加。

 

今日から新チームの部活が正式に始まりました!

 

スポ選で決まった賢ちゃん(←マネで勝手に呼んでる)も

含めて19人での始動となりました(^0^)★★

 

ちょっと参加率悪いかな…(笑)

 

でも久しぶりにみんな集まって楽しそうでした^^**

 

これからマネージャーで練習メニューなど随時掲載していきます!

 

上位の個人得点率や外周タイムなども掲載予定~!

 

学連のHPに大東のHPをアップしてもらってから急激に

アクセス数が増えてびっくりです(笑)

 

 

★☆今日の練習メニュー ☆★

 

アップ

フットワーク

三角パス

2列シュート

サイドシュート

切りあがりの2対1,3対2,3対3のDF練習

ポジションシュート

体幹 

 

 ★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

明日は東松山キャンパス9:00~13:00です。

 

8kmの外周やるみたいなんでがんばってください♪

 

ちなみに上位のメンバーのタイムを掲載しますね~!

 

おたのしみに(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから