2月4日(土)

 

東松山キャンパス9:00~13:00

 

25人中20人参加!

 

☆★今日の練習メニュー★☆

 

フリーアップ

外周

対人パス

ポジションシュート

3対2の攻防

ゲーム×2

体幹

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

今日は予告通り外周を行いました。

大学を出て東京電機大学前を通過、

登り下りの多い一般道路で約7~8kmのコースです!

 

 

 

上位のタイムを掲載しまーす(*^_^*)

 

1位 解良  翔(1年サイド)   25‘48

2位 豊田 剛史(1年サイド)   26‘27

3位 西野翔太郎(2年フローター) 29‘27

4位 高橋 享平(1年フローター) 29‘43

5位 橋本 善央(3年キーパー)  31‘00

 

大体33分前後で走り切ればいいタイムみたいです!

全員40分代で走りきっています(^0^)

上位10位くらいまでの人は本気で走ってるはず(笑)

 

 

それから今年度のチームから行っている

練習でのゲームの得点数得点率ランキングも掲載します♪

 

 

○得点数ランキング

 

1位 三本木弘樹(1年フローター)9点

 

2位 千葉 幸輝(2年サイド)6点

 

3位 大村 蓮二(1年ポスト)5点

   蛯原 明寿(1年サイド)5点

 

 

このような感じです(*^ω^*)

 

今日が外周からの練習だったのでみなさん死んでいました(笑)

「足つる!」って言葉が飛び交ってましたねwww

これからバイトの人も多いみたいで・・・

尊敬します(;O;)

 

 

次回の練習は6日(月)で外周のみです。

 

ボール使う練習は9日(木)までありません。

 

マネージャーは9日までお休みしまーす(笑)

 

6日の外周がんばってくださーい(^_-)★

 

 

琴乃

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから