平成28年度春季リーグ第5戦VS中央大学@関東学院大学金沢文庫キャンパス

 

大東文化26-36中央
前半:10-19
後半:16-17

 

 

開始30秒で#8駒(経営2年)が先制点を奪う。その後8分までは互いに譲らない展開であった。しかし、開始15分を過ぎると本学のパスミスなどから相手に速攻を許し連続失点をしてしまう。そのまま相手の勢いを止められず、前半戦を10-19で折り返す。

 

後半戦が始まると、前半戦では出来ていた当たりにいくディフェンスができず、高身長の相手に高い打点からのシュートを何本も決められてしまう。また、相手のスピードに対応しきれずになかなか得点が伸びない。しかし19分に#11斎藤(スポーツ3年)が隙をついたミドルシュートを決め本学の応援をわかせる。その後、相手のシュートミスが続くも点差が縮まらず後半戦を16-17で終え、第5戦を26-36の黒星とした。

 

 

スピード、技術共に高いレベルのチームとの試合でした。その中で、一人一人が粘りあるプレーをする事が出来ていたと思います。
10点差でのフィニッシュは悔しいですが、プレイヤーが楽しめた試合になったのではないでしょうか。

春季リーグ戦も残すところ4試合となりましたが、まだまだ強気で集中して戦っていきましょう。

 

本日もご声援をありがとうございました。

 

 

〜明日の試合 第6戦〜
13時40分〜VS東京大学@関東学院大学金沢文庫キャンパス

 

自分たちは自分たちらしいプレーで明日こそ白星を奪いましょう‼︎

 

明日も応援をよろしくお願いします。

 

 

マネージャー 3年 吉村 真由子

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから