平成28年度春季リーグ第7戦VS上智大学@関東学院大学金沢文庫キャンパス

 

大東文化29-31上智
前半:13-18
後半:16-13

 

前半での失点が響き、後半で追い上げるも敗戦となりました。

 

出だしで気持ちを上げられず、相手に連続得点を許してしまい開始8分で2-6まで点差を広げられる。その後も流れを引き寄せられず前半戦を13-18で折り返す。

 

後半では#11斎藤(スポーツ3年)が見せるプレーをし、本学を引っ張る。また主将#3糸井(法4年)が負傷するも立ち上がるファインプレーを見せた。しかしカードをもらう場面が多く、安定したプレーに繋がらない。後半で得点を伸ばすも、前半での失点が響き16-13で後半戦を終え第7戦を29-31の今季3つ目の黒星とした。

 

 

今日の試合では警告が3枚、退場が4枚とカードを多くもらってしまいました。また、そのカードが止むを得ずもらったものでなかったことが悔やまれました。監督もお話しされていましたが、もう少し考えながらプレーをしていく事も大切だと思いました。ですが、後半戦での追い上げは見るものを楽しませてくれていました。

 

本日もご声援をありがとうございました。

 

 

〜来週の試合 第8戦〜

 

11時〜VS国際武道大学@関東学院大学金沢文庫キャンパス

 

春季リーグ戦も残すところ2戦となりました。もう落とすことがないよう最後まで気を抜かずに戦ってまいります。

残り2戦も応援をよろしくお願い致します。

 

 

マネージャー3年 吉村 真由子

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから