平成28年度春季リーグ第8戦VS国際武道大学@関東学院大学金沢文庫キャンパス

 

大東文化28-20国際武道
前半:11-7
後半:17-13

 

 

チームでプレーが出来、見事白星という結果になりました。

 

前半戦が始まるも、両学ともにシュートを奪えないまま時間が過ぎていく。開始20分で5-5というロースコアのまま試合が進む。22分に#10太田(外国3年)が7mを決め本学に勢いをつけるとその後本学が5得点を決め11-7で前半戦を終えた。

 

後半開始30秒で#8駒(経営2年)が12得点目を決めると本学に勢いがつき、後半開始9分には10点差で試合の主導権を握る。その後本学のミスから4連続失点をするも、Bチームが好調なプレーを見せ、後半戦を17-13で終え第8戦を28-20で白星とした。

 

 

今日の試合では#10太田(外国3年)が10得点を奪う好調ぶりを発揮していました。また、先日の試合で今季初得点を決めたばかりの副主将#2舟木(文3年)が今日の試合で2得点を決めた事で本学に活気がついたようにも思います。
さらに、後半23分からBチームが主体となりAチーム顔負けのプレーを見る事ができ、大変頼もしく思いました。

 

今季のリーグ戦は来週末の1試合のみとなりました。
徐々に本学の調子も上がって来ていますので、怪我をしない程度にやりきっていければと思っております。

 

本日はたくさんのご声援をありがとうございました。

 

 

〜来週の試合 第9戦 最終戦〜

5/21(土)13時40分〜VS関東学院大学@北本市体育センター

 

いよいよ今季最終戦となります‼︎
会場も埼玉県となっておりますので、是非会場にお越しになり選手の応援をよろしくお願い致します。

 

マネージャー3年 吉村 真由子

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから